おはようございます。

日曜日は、久しぶりに夫とスーパーへ行き
少し嬉しかった、
集客10倍ナビゲーターの秦優子です

今日テーマは、
「ニード喚起も保険の話もしないのに、お客さんから
保険の相談が来るには?」です。

保険営業マンにとっては理想のテーマですね。

ホントにテーマのようになれば、
ストレスなしで仕事ができると思うんです。

私も知りたいです!

木戸さんによると、
ポイントは、インパクトだそうです。

お知り合いに、ストレスなしに
どんどん見込み客が増えている
女性がいるそうで。

私と秋田さんは、
話しを聞いてて、それで、それで、という
感じになって、早く続きが聞きたくて
どんどん前めりになってきました。

さらに、
秋田さんは、だんだん興奮してきて、
「で、で、で、ですよね!」(゜o゜)
と言葉になりませんでした(゜o゜)

アドバイスを聞いて、素直に行動する人が
結果を出しているんだと、わかりました。

けど(←すでに、素直になってない)
行動するにも、勇気がいるので、行動するまで
うじうじすること、ないですかね?と
思っていたら、

その方は、もう後がないと
○○して仕事に取り組んでいたそうです。

うじうじて、どうしょう??と思ってる段階では
まだ、○○ができていないのか・・・(;´д`)トホホ

インパクトと覚悟について、
続きはこちらからどうぞ(^^)/