おはようございます。
真新しいスーツで出勤している
新入社員さんを見て、
昔のことを懐かしく思う、
集客10倍ナビゲーターの
秦優子です。

4月1日といったら
入学式、入社式がある、
新しいスタートの日ですね。
その、4月1日にポッドキャストを
配信できるのはとーっても嬉しいです。

今日のテーマは、
秋田さんからいただきました。
いつも温厚な秋田さんも、
家ではイライラ
しているとは…思ってもいませんでした。
意外な一面です。

もしかして、
私もイライラさせている原因の1つ?
か・も?
だったら、ごめんね秋田さん(=_=)

日々の小さなイライラも、
積もってくれば山になるので、
そこは気をつけたいところですよね。

それで、
秋田さんのイライラをどうやったら
解消できるかを木戸さんから教えて
いただきました。

木戸さんのお客さんで、上手に
イライラ解消をしている
トップ営業マンの話しがでました。

なんですが、
「その人、仕事をよくさぼるんです」
と木戸さんが言ったときには、
秋田さんと私は、目が点になりました。

その様子は、
秋田さんが「エッ?」とか
「それが?」とかつぶやく、
間の抜けたような声を聞いて
いただくとよーくわかりますよ(*’▽’)

やがて、
その間の抜けた声が、
段々と力強く、しっかりとした受け答えに
変わってくるんです。

それは、
話を聞いてるうちに、みなさんも
納得していただけると思います。

続きはこちらからどうぞ(^^)/