いつもありがとうございます。

このところ朝起きてから
バタバタしていて
顔を洗うのに、鏡を見たら
髪の毛がバサバサだったので、
さっそく義妹の美容院を予約しようと思った
秋田俊弥です。

このところ、
ホント、余裕ないんですよね。

「挑戦!」
という新しいキーワードを
手に入れたら
ドンドンやること
増えて…

さて、

【今日のテーマ】

金額の問合せしか来ないホームページを60分で理想客だけ集客する方法

今日このテーマにしたのは、
埼玉県で、畳屋を営むNさんから、
このようなご相談をいただいたからです。

==============================

「月に1件問合せがあるかないかなのに、
聞かれることは、金額のことだけです。
ほとんど、契約にもなりません。」

==============================

やっと問合せがあったのに、金額のことしか
聞かれない。

うちのことには、関心がないのかな…

そう思うと、
悲しくなりますよね。

ただ、なぜ、

「聞かれることは、金額のことだけ」

か?
ですよね。

では、
そもそも、
なぜ、あなたは、
ホームページに
金額を載せるのですか?

えっ?!

だって、金額のこと知らないと
買ってもらえないでしょ!
当たり前じゃない。

そんな風に思われる方
多いのではないか、
と思うのです。

畳屋のNさんも、
当たり前のように考え、
当たり前のように金額を載せていた、
そうなんです。

ホームページを作る側が、
「金額のこと知らないと
買ってもらえないでしょ!」
と無意識で思っているから
お客さんも金額のことしか聞いて来ない。

あなたの無意識が、
お客さんから
「聞かれることは、金額のことだけ」
という現実を引き寄せている。

「金額のこと聞かれたら、困るから
金額を載せている」

「金額を知らないと、買ってもらえない」

「買うと決めるのは、金額だろうな」

あなたのこのような無意識が、
お客さんから
「聞かれることは、金額のことだけ」
という現実を引き寄せている。

そうかもしれない…

そんな気づきから、
埼玉県で、畳屋を営むNさんは、
ある"行動"に出たのです。

その"行動"とは、なにか?

==============================

ホームページから、金額を取っ払う!

==============================

ないぃ~!!!
ですよね(笑)

自分が、
金額のことを気にしているから
金額のことしか聞かれない。

だったら、
金額をすべて取っ払ってしまおう!
と。

時間にして、たった60分。

結果、
「父が亡くなったので、きれいな畳の部屋に
仏壇を置いて、気持ちよくすごして欲しい」
という問合せのみ来るようになりました。

10ケ月中、
4ケ月成約率、100%。
平均成約率、85%,

Nさんの勇気と行動力に
感動です。

そんなNさんのホームページは、
ビフォー・アフターこちらです。
↓↓↓
https://sokketsu.site/wp/jisseki-02.html

【今日のテーマ】

金額の問合せしか来ないホームページを60分で理想客だけ集客する方法

その答えは、

==============================

ホームページから、金額を取っ払う

==============================

です。

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。