おはようございます~
姪が遊びにくる日は、いつも以上に夕飯作りに
張り切る、集客10倍ナビゲーターの秦優子です
4月1日から1週間たきました。
新入社員の方、少しは会社に
慣れたでしょうか?
焦らずに、少しづつペースを作っていって
くださいね。
さて、本日は
保険営業10年以上のベテランの
方からのお悩みです。
保険業界で10年以上とは、めちゃくちゃスゴイ!!です。
今日のポッドキャストの話しを、この10年ベテランさんが
実践したら、今以上に仕事が楽しくなり、
紹介も入ると思いました(*^^)v
木戸さんから、<楽しい>と<変な人>の
話しを聞いて、私以上に秋田さんが爆笑したんですよ~
なんか、秋田さん、笑いのツボに入ったようです。
いや、ホントに聞いていて、笑ってしまいました!(^^)!
楽しく、仕事をすること。
顔を引きつりながらでは、お客さんは引いて
しまいます。
そして、変な人になること。
変な人は、いい意味での変な人ですよ。
お客さんに印象を残すために、
変な人になるんですって!
私も変な人になりい!と思いました。
あとは、実践できるかどうかですけど…
あたなは、聖子ちゃん?秀樹ですか?
続きはこちらからどうぞ(^^)/