実績1

いつもありがとうございます。

先週の土日で、長野県の戸隠神社に行って
片道1時間の山道を、すたすた歩いたら
カミさんから「いつも、あなたは人のこと
気にしないんだから…」といわれ
またまた、なにも言えなくなった
秋田俊弥(秋田俊弥)です(−_−;)

さて、

最近、
ホームページの依頼をされる方
ほぼ50代と60代、
なんです。

40代ではなく、 50代と60代。

ここ、
うまくいえないのですが、
わたし的には、
すっごく、納得感、あるんです。

40代というのは、
一つの人生の岐路でした。

40代で人生の岐路に立ったとき、
「もう、だめかもしれない…」
という深い絶望感がありました。

50代はというと、
40代では想像もつかなかった、
"悲しみ"があります。

それは、、、

「なんか、人生って、うまくいかない…」

という絶望感でもない、悲しみ。

これまで、
なにもなし得なかった…
ワケではないんです。

でも、
「なんか、人生って、うまくいかない…」
というもどかしがあるんです。

40代のときは、
絶望感から
また新しい自分と未来を築くぞ!
という勢いがありました。

50歳すぎて、はじめて味わう感情

「なんか、人生って、うまくいかない…」

なんていうのでしょう。
頑張ることでは、なにも解決しない
大きな壁を味わう、
そんな感じです。

そして、
ここで、もういいや…
とあきらめるのでもなく、
もう一回やるぞ!
と気合をいれるのでもなく、

淡々と、

「なんか、人生って、うまくいかない…」

ということを受け入れる。

一歩引いて、

「自分のどこが、いたらないのか?」

観てみる。

そのときに、
なぜか、一粒の涙が、こぼれ落ちる。

そして、
自分と自分の人生と人に
優しくなれる
ような感じがするのです。

淡々と
一歩引いて、
うまくいかない人生
いたらない自分
を観ることができる。

いいも、わるいも、ない…

そんな境地に立てる、
そんな感じです。

わたしにホームページを依頼される方々が
50代と60代であるということも、
「なんか、人生って、うまくいかない…」
という感覚が引き寄せているのかも
しれませんね。

そして、
わたしが作るホームページを
読んで泣ける理由も、
「なんか、人生って、うまくいかない…」
とい悲しみを刺激しているのかもしれません。

「なんか、人生って、うまくいかない…」

だけども、
あきらめるのでもなく、
がむしゃらに頑張るのでもなく、
もちろん、一人で頑張るのでもない。

お客さんに
自然体の自分をそのままさらすことで
「こんな人にお願いしたかった」
といわれるようなホームページ
作ってみたいと思われる方。

なぜ、わたしが作るホームページが
【最強集客】ホームページ
といわれるのか?

なぜ、わたしが作るホームページが
クライアントである社長自身を
「自分のことなのに、泣ける…」
といわしめるのか?

なぜ、わたしが作るホームページが
読むだけで、
「この人ならまちがいない!」
と契約になるのか?

その秘密を、
【最強集客】ホームページ勉強会
の中でお話します。

参加者お一人お一人とお話できるように
今回から人数もさらに少なくしぼり
最大4人で行います。

なぜ、わたしが作るホームページが
【最強集客】ホームページ
といわれるのか?

なぜ、わたしが作るホームページが
クライアントである社長自身を
「自分のことなのに、泣ける…」
といわしめるのか?

なぜ、わたしが作るホームページが
読むだけで、
「この人ならまちがいない!」
と契約になるのか?

このことに興味のある方は、
ぜひ、ご参加ください。

お待ちしています。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

<追伸>

「10年間契約ゼロから
リニューアルするだけで
1億8千万円に売上倍増させる!
【最強集客】ホームページ勉強会」

クライアントである社長さん自身が
「自分のことなのに、泣ける…」
といい、

はじめて読んだ人が
「この人ならまちがいない!」
と読むだけで契約になる!

【最強集客】ホームページの秘密を
実例をもとに、
あますところなくお話します。

8月25(日)14:00~17:30(定員4名)

お申込みは、こちらです。
↓↓↓
https://48auto.biz/gokyu-writer/touroku/entryform3.htm