実績4

いつもありがとうございます。

今週のお昼は、
毎日、神保町のラーメン屋めぐり。
今日の越後の生姜醤油ラーメン
お腹にやさしいなぁ、とほっこりうれしい
秋田俊弥(あきたとしや)です(#^.^#)

神保町は、カレー屋さんだけじゃない!
のですよ(^O^)

さて、

たとえば、
目の前に、こんな営業マンがあらわれたら
どうでしょうか?

「自分のことばかり考えて、マイペース」

「時間にルーズ。いつまでにやる、という
感覚がまるでない」

「これだ!と思うとのめり込むけど、
興味ないと、まったく、関心持たない」

「ふつう、
10言ったら、8くらいはわかるのに、
1もわからない。人の気持ちわかってない」

どう見ても、売れる営業マンではない、
ですよね。

一歩ゆずっても、好意的に思われる
営業マンにも、見えない、
ですよね。

じつは、
この話、先週、長野の湯田中温泉に行った時
車の中で、カミさんが話したこと
なんです。

もちろん、わたしのこと、です\(//∇//)\

当たっているので、
ショックではないのですが、
「人の気持ちわかってない」とまで言うか!
とは思いましたけどね(笑)

「自分のことばかり考えて」

→弁解すると、仕事に熱中すると、
家族のことは、おろそかになっています。
それが、カミさんからすると、
「自分のことばかり考えて」と見える。

「時間にルーズ」

→これも弁解しますと、熱中度が高い、
とも、言えるんじゃないかと。

「これだ!と思うとのめり込むけど」

→ここが、ポイントだと思うのです。
のめり込むと、納得するまで、やる。

「10言ったら、8くらいはわかるのに、
1もわからない」

→これも弁解しますと、仕事に熱中すると、ほかのこと、まったく耳に入らないん
ですね。

ちょっと好意的に、しかも客観的にみて、
わたしのことを、ひと言でいうと、

かなり強力な熱中症!

じゃないかと(笑)

ただ、家庭人として、夫として、父親として
みると、かなりルーズで、マイペースで
自分勝手に見えてしまいますが\(//∇//)\

この「熱中症」
これが、あるから、
「秋田さんのインタビュー、刑事コロンボ
みたいですね」とか
「納得するまで、質問しつづけますよね」と
いわれるわけです。

そして、
この執拗なまでの
インタビューや質問のおかげで
あのプロフィールが生まれるわけなんです。

そういう意味で、、、

欠点と見えるところ、
役に立たないと見えるところ、
いたらないと見えるところ、

そこに、じつは、その人の宝が
隠れているんです。

ただ、
"角度を変えて観ない"と
単なる欠点にしか見えません。

この"角度を変えて観る!"
というのが、
その人への共感であり、愛着であり、
感動であるのです。

これが、
世の中にたった一つしかなく、
いまだだれも見たことも聴いたこともなく
読むだけで、共感と愛着と感動が
生まれる秘密です。

読むだけで「決めてますから」と
100%契約になるホームページの
核心です。

では、
どうしたら、人は、その人に
共感と愛着と感動が生まれるのか?

じつは、
とても、簡単なことなんです。
そして、だれでも、すぐにマスターできる
ことなんです。

そんな、読むだけで「決めてますから」と
100%契約になるホームページの核心、
【最強集客】ホームページのキモ
を勉強会でお伝えします。

お客さんに
「共感してもらいたい!」
「親しみを持ってもらいたい!」
「自分の物語に心響いて欲しい!」
と思っている方は、ご参加くださいね。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

<追伸>

「10年間契約ゼロから
リニューアルするだけで
1億8千万円に売上倍増させる!
【最強集客】ホームページ勉強会」

「こんなところが、だめなんだろうな…」

ひとから欠点を指摘されたりすると
凹んでしまいますよね。

じつは、
そこに、あなたの"宝の山"がある!
としたら、どうでしょうか?

これは、
なぐさめのために言っているのでは
ありません。

わたしは、まじめに思っています。

多くの場合、
ひとから欠点と言われているところに
その人の宝の山がある!

ただ、
観る角度を変える必要があります!
観る角度を変えるだけで、
共感と愛着と感動が生まれるます。

世の中にたった一つしかない物語が
生まれます。

「そんな話初めて聞きました!」

「わたしでもできるかもしれない、
そんな勇気をもらいました。」

「自分のことなのに、涙する。」

そんな、読むだけで100%成約になる
【最強集客】ホームページの秘密を
実例をもとに、
あますところなくお話します。

8月25(日)14:00~17:30(定員4名)

お申込みは、こちらです。
↓↓↓
https://48auto.biz/gokyu-writer/touroku/entryform3.htm